Home > TAKRAW LEAGUE 2009 SEASON > TTL2009 Mat.1 Chonburi vs Nakhon Pathom

TTL2009 Mat.1 Chonburi vs Nakhon Pathom

タイ・セパタクロープロリーグ
Takraw Thailand League 2009
第1節 チョンブリー(Home) vsナコンパトム(Visitor)
 
日本の寺本選手所属のチョンブリーは残念ながらレグカウント0-2で負けました。
いいプレーはたくさん出たものの、それらがつながらず乗り切れなかった感じです。
ナコンパトムはさすがに地力を感じました。
メンバーはともに代表クラスをそろえ、チョンブリーも見劣りはしないのですが、チームとして常勝軍団の迫力と新規参入の初々しさが対象的でした。
 
会場は600人ほどの収容が満員となり、なかなかの盛況でした。
パタヤ市職員の人が動員されて会場運営がんばってました。
パタヤへの入り口から街中にかけて、試合を宣伝する看板、ポスターがかなり多く出されていて、PRのほうもなかなかです。
テレビはチョンブリー県内のみのローカルケーブル局のみでしたが、今後、地上波もスポットで放送あるかもしれないとのことです。
 
現在、韓国でコーチをしている伝説のスパイカー、プーンサックも観戦に来ていました。海軍出身なのでチョンブリー応援側にいました。
ちょうど一時帰国中だったとのことで、すぐまた韓国へ出発するそうです。
つかの間の帰国なのに、「またすぐ出発だよー」と明るく言っていたので、きっと向こうの居心地がいいのでしょう。
 


開幕なので市の偉い人が挨拶

寺本選手(左から4番目)
 
試合のダイジェスト動画 http://jp.youtube.com/watch?v=r1eMkJvFRsY 
 
 次節は、今週TOYOTA VIGO CUP全国決勝のため、1週空いて2月14日(土)です。
松田選手所属バンコクがホームで寺本選手所属のチョンブリーを迎えます。
2月5日訂正
会場変更があります。
会場バンコク、The MallデパートBangKhae店イベントホールから→Bangkok Youth Center Thai-Japan, ウェート第一体育館へ変更です。
 
 
 
 
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

