Home > TAKRAW LEAGUE 2009 SEASON > シーズン折り返し

シーズン折り返し

タイ・セパタクロープロリーグTakraw Thailand Leagueは、次節4月8日(土)からシーズン後半への折り返しとなります。
前節と次節の間、今週は選手のチーム間移籍や新規登録が可能になります。
昨年までは1週空けていたのですが、今年は正味7日間しかなく、今日リーグ運営の事務所にお邪魔したら職員の方々かなり忙しそうでした。
 
新規登録の選手では伝説の名選手サンシロー(Veeras Na Nongkhai、現タイ女子代表コーチ)の次男レモン君が高校生ながらバンコクへ加入となりました。
思ったより早くプロデビューとなりました。
実力はすでに評判高く、先発出場も期待されます。
 
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

