Home > Other Games in Thailand > ハジャイ大会 チームTnJ

ハジャイ大会 チームTnJ

前回の記事で紹介した来月のハジャイ大会、チームTnJに国王妃殿下のロイヤルプロジェクトの1つから参加に際しサポートを頂けることになりました。

サポートして頂けるのは、いくつもあるロイヤルプロジェクトのうちの1つ、タイ南部の農業開発を主に行っているパートです。

南部ハジャイの大会ということで、プロジェクトのPR活動にチームTnJがお役に立てるということから決まりました。

個人的にプロジェクトのお手伝いをしている関係で頼んでみたところ、快諾頂きました。(トップに直接言うとやはり早い。ものの数分で、、)

そもそも南部は近年テロ活動が活発な地域があって、ハジャイは大丈夫なのですが、隣の県が日本の外務省からもレベル3(渡航の延期をお勧めします)が出ています。

内部的にも対外的にも、安全(というより安心?)とリスク管理の姿勢の確保が重要と思ったところから相談してみました。

そのプロジェクトは軍から派遣されているセキュリティ部隊が充実しているのを知っていたのですが、ばっちりその方面の方が面倒を見てくれるとのこと。

大会会場はハジャイ市の真ん中で、観光客も普通に訪れているエリアなのに、こちらが少々大げさすぎたかなと思ってしまいましたが、とにかくこの上なく”安心”です。

 

ブログトップページ Blog Top Page

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

